へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

不覚っ・・・!!!

2009年06月26日 18時13分38秒 | Weblog
昨日、ちょっと具合が悪かったので
会社から帰ってゴハン食べ終わったら、リビングで爆睡してしまいました(笑)

風邪をひいたようです。
鼻がグスグス、喉がイガイガ・・・という典型的なハタ迷惑な小汚い風邪。
地味~な風邪だけど、本人はツライのさ。
あたくし頑丈な作りだもんで、あんまり風邪なんて引かないんですけどね。


流行りの新型インフルだったら、格好のネタだったのにぃ・・・


でも、引いてしまったら仕方ないですわね。
お得用の風邪薬も買ったし、バカスカ飲んで治します。


週末を楽しまないといけませんから、気合で治すぞっ!!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (るーく)
2009-06-27 02:52:08
人の心配してる場合じゃないでしょう・・・
頑丈だそうなので、週末に向けて完治するとは思いますけどね♪

新型のインフルエンザにでもなったら大変ですってば!!普通の風邪で助かったね。と思わないと・・・

返信する

コメントを投稿