へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

キャンセルはしませんから

2008年07月01日 20時18分42秒 | パチ&スロ
あたくしが思うに、スロやってる人って当たったとわかったら演出の途中だろうが
ボーナスを揃えちゃうものなんじゃないんでしょうか。
そういうあたくしも、当たった~と思ったら揃えちゃいますから。
メダルもロスするしね。

ただし”戦国”打ってるときは別。
単ベルや小役一直線なんてときに演出行くと鑑賞タイムになります。
だって、必ず幸村さんが勝つ(当たる)のだから~

この写真はこないだの日曜日、単ベルから侵入者を阻止しなくちゃ演出に行ったときのもの。
これ、動画で撮りたかったぁぁ~初めてみたよ・・・成功するとこ。

特リプ引いてこれにいっても、成功したことない・・・ていうか見たことナイ。
当たらないだろう、と思ってBETボタン押しちゃうんですよね。
もちろんここでボーナス確定画面に行くときもありますけど。
いままで損をしてたような気がします、ホントに。

パチンコなら長々~っとリーチ見せられるので、
スロみたく演出キャンセル出来るってのはイイとこだと思いますけど。
ただ、それに慣れて幸村さんのイイお顔を見そびれていたのならもったいなかったなぁ・・・。

今度から”戦国”だけは演出をキャンセルしないでおこうと決めたのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿