へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ガラガラっ、ぽんっ!

2009年06月10日 22時06分17秒 | パチ&スロ
今日の帰り道、ちょっとおやつを買いに寄り道。
その店先にガシャポンが。

戦国家紋提灯ストラップ、その中にはもちろん真田六文銭!
早速、おサイフの中の100円玉をゴソゴソ。
あれれ、100円玉2コしかないや・・・(笑)

まずは”石田三成”GET。
う~ん、正直いらん・・・。

もう一回”北条氏政”GET。
もっといらん。

ここで100円玉がなくなったので、一旦お買いものをかねて両替に。
おつりを全部100円玉にしてもらって、もう一度勝負!
ゲットした100円玉は5コ。
このシリーズ12種もあったので、正直なとこ5コで足りるかな~と不安だったです。

”徳川家康””直江兼続””伊達政宗”と続き、やっぱりもう一度両替かなぁ・・・と思った4コ目。
やっと出ました”真田幸村”

ふ~、意外と早く出てくれてラッキー♪


ガシャポンって、アツくなれますね。
きっと出るまでやってましたよ、あたくし。

でもね、これあたしどうするんだろうなぁ・・・(笑)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマや。 (るーく)
2009-06-10 23:27:54
ガチャポンって、回してる時はお目当ての物が出るまで回しちゃうんですよね。すごい分かる。

どうしても欲しい物がある場合は「何でも買います。何でも売ります」ってお店で買うようにしてます。そっちの方が自分で回すより確実に低予算で買えますから!!

・・・多分、全国的にこういうお店ってありますよね??
返信する

コメントを投稿