へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

レ~ッツ、ちゃんぷるぅぅぅぅぅぅうううっ!

2009年06月11日 23時31分14秒 | パチ&スロ
パチ番組で紹介されている台をみると、打ってみたくなりますよね?
当たっている場面を中心に見れるんで、楽しそうで・・・

今日は夕食を食べて、まったり”戦国無双”でゆっきーと戯れておりましたが
のしちゃんが”行こう!”というので、パチ屋へ出陣してきました。


なにを打とうかなぁ~と悩み、選択したのは甘STタイプの”サムライチャンプルー”
ジンさん、カッコいい~!うふふふふっ。

  

前日ちょっと前のパチ番組を見ていて、ちょうど紹介されていた台だったので・・・(ミドルタイプでしたけどね)
久しぶりにカセットのガシャン!!ってのも見たかったし♪

50回転そこそこで捨ててあった台を、するすると234回転まで育てました。
カセット巻き戻し演出→ジン決戦リーチで当たり。
甘とはいえ、あいかわらず当たりづらい台だわ・・・(笑)

その後の時短20回なんて、あっさりスルー。
わずかな出玉でノマレたらヤメだね、とおもったら21回転目。
カセット巻き戻し→景晴リーチで当たり。

なんだそりゃ・・・
この当たりからST連。
ラウンド終了後、赤文字のガシャン!でラウンド巻き戻しへ。

これこれ、楽しいのだ!

でもSTは2連しかしなかったけどね(笑)
50回の時短はリーチすらかからず、スルー・・・
いきなりカセット故障したみたいですわ。
でも、いいのさ~ジンのアニメリーチ見たから



1箱の出玉をもって”エヴァ5”へ移動。

エヴァ、完全に沈黙。



う~ん、奇跡とは信じてもどうしようもナイものなのかもな・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん? (るーく)
2009-06-12 01:28:02
サムチャンかぁ・・・原作を知らない上に打った事ないんだよなぁ~
かなり前の機種なのか、回りそうな台を見たことないもの・・・

まだ家スロをやってたってのに驚きでしたけどwww
案外、家にあると触らないんですよね・・・スロット台って。

返信する
Unknown (マロコロ)
2009-06-12 10:01:24
あの大当たり終了後のきゅるきゅる巻き戻しはマロコロも大好きです

ついでにあのハムスターも好きです

当たらないけどね
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-06-12 17:15:32
>るーくさんへ
 あたくしも原作は途中までしか見てません。
 でも、カッコいいです~最後まで見ないと!と思ってますよ。
 1年くらい前の台なので、なかなか無いでしょうね・・・あのカセット役物がサイコーなんですけど・・・


>マロコロさんへ
 そうですよね~あのきゅるきゅるはたまらない演出ですよね!
 あれが見たくて、ずいぶんヤラレましたけど。
 
 
返信する

コメントを投稿