へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ミッション、終了

2008年12月09日 23時18分56秒 | Weblog
ディシディアポーションタワー、構築~

今日の会社帰り、入院中のMちゃんにお届けしてきました
これでMちゃんからの指令は、完遂しました~

積み上げたとこで、記念撮影

このポーションを買うために、6件のコンビニを回りました。
とりあえず希望のモノは揃えられたので、達成感
結構、楽しかった

それにMちゃんも、ずいぶん元気になってたし。
経過良好らしいので、早く退院できるといいね~と話してきました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだよっ! (るーく)
2008-12-10 01:04:41
ミッションコンプリートおめでとうございます(笑)


FFは随分長い間やってないです・・・なのでこのキャラが分かりませぬ。
7が好きでしたね、ティファとセフィロスが良い。

ワッカとかルールーが出てたのも良かったですなぁ~
返信する

コメントを投稿