へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

てててて~て~れ~て~てってれ~

2008年12月08日 22時18分22秒 | Weblog
訳わかんないタイトルですが、今あたくしの頭の中ではコレがずっとなってます。
コレとは、FFで勝ったときのファンファーレと思ってください(笑)

   

 ↑ ディシディアFFのポーションです。
発売日は明日なんですが、ひょっとして・・・(←フライング再び)と思いコンビニへ。
するとありましたよ、すごく小さなスペースに。
とりあえず、そこにあった全種類をゲト

しかし、ほしい絵が揃わないのでコンビニをハシゴ。

それから3件のコンビニを回ったんだけど、置くスペースを用意してあるだけで
肝心のモノは並んでなかったのですよね。
あのコンビニが、フライングしてたのかな


そういうことで、缶モノ2連発。

以前、Mちゃんのブログでも紹介されていたエヴァ缶です。
   

昨日、宮崎からの帰り高速のPAで発見!
しか~し、セット売りでした
味が全部違うんだけど、グレープ味、パイナップル味は理解できるさ。
でもねぇ、バナナ&もも味って・・・想像できないんだけど(笑)

ま、いいんだけどね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりましたよ? (るーく)
2008-12-09 01:09:32
タイトル見てFFのファンファーレだって分かりましたさw

天野さんの絵まんまですな。


バナナ&もも味って事は「ミックスジュース」みたいなもんじゃないですかぃ??

るーくさんもスロネタなくなったら缶ネタやろうかしらん
返信する

コメントを投稿