へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

挑戦者、ルルーシュ・ランペルージ♪

2013年01月21日 21時58分04秒 | パチ&スロ
こんばんは、たまですヽ(●´w`○)ノ

ここ数年のことなんですけどね、
冬になると、悩まされてることがあるのです。

その悩みとは、静電気。

車に手をかけてピリッ! 
書類の手渡しでピリッ! 
手を洗おうと水でピリッ!


ジミに痛いんですって、アレ。


なので、会社の人が試してほしいと
手首に付けるシリコンリングを買ってきてくれました。


が、虚しくも効果ナシ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぱわ~~とぅ・ざ・ぴ―――ぽ―――♪(←意味なすw)


あ~あ、困ったもんです。

こんな調子だもんで、
スロ打つときに、この静電気がイイほうに作用しないもんだろ~か?
と、ついついマジで思っておるのであります。

ほら、機械って静電気に弱いとか・・・ない? ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ




さて、昨日のお話しをしちゃおうっと♪

相方と出かける前、ちと作戦会議。
作戦会議っていうか、ただ単に”今日はどこに行く?”みたいなw

あたくしは「北だ!北が吉だ!」と言うと
相方が「いや、南が吉だ!」と。

北に行きたかったんだけど、どうせ運転するのは相方だし
負けたら”ぜ―――――んぶ相方のせいにしちゃえ♪”と
南に行くことにしたのでしたwww




南に車を走らせて、1時間弱。
海の見えるパチ屋に、13時過ぎにのんびり到着。


”ギアス!ギアス!”と、一目散に5スロコーナーを目指すあたくし。


すると、いまだ手付かずの”コードギアス”が。
嬉々として、打つことにしたのです。



打ち出して、68GにBIG。
その後、178GにBIG。

と、飽きないうちに当たってくれてラッキー♪

ま、ARTに入らないのは不満だけど遊べるならいいっか・・・
くらいに思いつつ打っておったのです。

そして、2回目のBIGからちょうど60G目。
チャンス目から、演出に発展。

「黒の騎士団、作戦開始っっっ!」と言うルルの声を聞きつつ、
レバーを叩くと画面が割れて、学園系の”ヒロインは君だ!”に。
この時、リールは強チェリーが止まっておりました。


この発展の仕方は、期待してもいいんじゃない!?

あたくし、震えちゃったですよ。

もしかして、もしかしたら・・・・・・・
ルルの、見たかったヤツ見れるんじゃ(*゜∀゜)=3!!

なので、演出をキャンセルしないように
ひとつひとつ、丁寧に確認しながらリールを止めていきましたのです。


”挑戦者、ルルーシュ・ランペルージ~♪”
   

   

   
   はぁぁぁぁ、なんでこんなボケボケに撮ってしまっただ・・・
   もったいな――――――いいいいいいいいい!!!
   でも、女装というより仮装でね?



いつものリヴァルやスザクなら、期待するだけ無駄演出なんだけど
ルルはハズさね~よな♪♪♪


ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ


そんで、BIGを引き
ボーナス中のC.C.揃いは無かったんだけど終了後はARTへ。

そんで、うれしいことに
このARTがループARTだったもんで
もううれしいったら、ありゃしませんって!


ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ


ギアスってさ、とにかくきっかけを掴めばいいわけよ。


ガウェインARTにも入ってくれてさ、
あの気持ちのいい上乗せを味わいつつ、楽しく消化。
しかもボーナスもハマらず当たってくれたし♪


そんで、途中こんなの見ましたよん。

   

エピソードBIGの「ゼロ」
記念に写真を撮ろうとタイミングを見計らっていたら、
C.C.揃い一確でぇ~っす♪


この写真を、某R氏に送ってみたら
この「ゼロ」が出ると、ARTストック10個以上だよ
と、お返事をもらってビックリ!!!


ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ


”閉店コースにしちゃおうよ♪”というお言葉も添えられていたわけですが・・・



いやいや、ここは地元のパチ屋じゃないし
明日は仕事だから、早く帰らないとマズんだってwww


と、そう思いつつも
楽しい、楽しいコードギアス。

まだまだ楽しませて~と、ルルに祈ってみた。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

   
   あたくしのART最高記録を更新、68セット~♪


このあと、エピソードBB「血染めのユフィ」×2・「せめて哀しみとともに」を堪能。

   



そ~いえば、このあたりで皇帝REGなんぞも引いたような???
あのぴゅるるるる~んは、心が躍るのだわ(*´∀`)アハハン♪




延々と続く、ART。
ストック数が心もとなくなると、フラリとコイツが現れました。

   
   仕事しないで、帰っていくこともありましたが・・・www


ARTも90セットを過ぎ、
もしかして・・・・・・?


ART100セット記念。
ARTの文字のあとが、チェスの駒(?)みたいのに。

   





この時点で、時間は22時過ぎ。
マジで、閉店コース? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


この頃はもう、焦って焦って。
目押しも適当。

ART間の準備中が、ダラダラしてるともうっ!!!
イライラは頂点にwww

でもね、ココが肝心なわけです。

以前ですが、この画面(↓)で押し順ミスってしまい
ルルに”何をしている!!!”と怒られつつ、フェードアウトしてしまったことが。

   


なので、焦ってARTが終わっちゃうのは悔しいっしょ?
とにかく、押し順ミスだけはしないようにガンバって、ガンバって~


ART106セットで終了。
その後は進軍ステージだったし、演出にも負けて通常に戻ったから大丈夫!(・・・だよね?)


閉店10分前、無事に取りきったとこでヤメ。
結果は・・・

   


あれ・・・?
もう少し、ボーナス引けてたら万枚イケたのにぃ・・・


(´・ω・`)ショボーン



この結果を見て、相方が「コイン分けてやるとよかったね」
と言ってくれましたが

そんなズルしての万枚はヤダ!と言ってやったです!!!

5スロで万枚出しても、ツマンナイもん!!!(←強がってるだけっすwww)



とにかく、キツかったけど楽しい1日でした♪
家に帰りついたころは、もう日付が変わってたぜぇ。

さて、ルルの女装も見たし
あとはギアスラッシュを見るんだ~








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーく)
2013-01-22 03:25:54
おめでとう~
楽しめたみたいで良かった。良かったw
14時くらいからず~~~っと出っ放しだったって事なのねぇ・・・そりゃ疲れたでしょう。

演出に発展する時、画面が割れてからの発展先は「学園系→ナイトメアバトル系」しか見た事がないよ!!
画面割れからの学園系演出は確定かもしれないね。
・・・女装ルルがキレイだ。
ちゃんと女装したら、隣のミレイさんよりキレイかもしんないねww

BIG中にC.C揃いもなくARTに入って、しかもそれがループか・・・もの凄い薄いトコを引いたんだろうねぇ~

「ゼロ」が残りストック10個以上で「せめて哀しみとともに」や「血染めのユフィ」も残りストック3個や5個以上なかったら出なかった気がする。
この子供の時のルルーシュ達が寝そべっているボーナス終了画面大好き♪
当然泣きながらBIGを消化していて、周りに人が居なかったら号泣してるトコですとも!!

ART準備中に押し順をミスって通常に戻ってもストックがあれば前兆を経由してARTに復帰すると思うよ。
やった事がないから確証はないケドwww

ARTが終了して「進軍ステージ」ならば、ストックはほぼないと思って大丈夫。そのまま演出で負けたなら間違いなく終わってます。
ストックがある時はART終了後に通常の学園ステージに戻りやすく、その後演出に発展してART継続ってパターンが多い気がする。
ただし、このパターンはARTの残りストック数が少なくなってくると起こりやすいイメージかな。(この時の演出が「崩落のステージ」なら残りストック7個以上確定だったかとw)

ホント、良かったね♪
メール貰った時、自分の事のように嬉しかったよ
返信する
Unknown (ユージ)
2013-01-22 08:09:44
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すごい♪

そんなに続いたら楽しいだろうなぁ♪
閉店時間との戦いは焦っちゃいますな (A;´・ω・)フキフキ
相方さんの言うとおり、南が吉でしたね♪
返信する
Unknown (第2使徒)
2013-01-22 09:25:15
おぉぉー!

なぜ・・・なぜそんなに出るの?
やっぱり愛なの????
(※本日の日記を読めば意味がわかりますw)

万枚は残念だったけど,
いっぱい堪能できたみたいでおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
私も・・・出したかったorz
返信する
Unknown (えむ)
2013-01-22 21:46:55
女装ルルはもらっていくぞ。

しかし美しい…。




返信する
Unknown (Vict)
2013-01-23 00:07:55
さすがにそこまで行くと、飽きてきたんじゃない?
うっている最中に。

数千枚出ると、もう終われ終われと思っちゃうしなぁ、私は。

5スロでもそこまで出れば、楽しかっただろうね。
返信する
Unknown (ぴょん吉)
2013-01-23 01:37:44
おおおお!

なんか凄い枚数!!!(●^o^●)
5スロでもそこまで出れば結構ウハウハでは??

羨ましいなぁ~♪

私は運気低迷ちうw
たまちゃん!関東に愛を送ってください(笑)
返信する
お返事です♪その1 (たま)
2013-01-23 20:35:38
>るーくさんへ
 ありがとう!そして、ありがとう!
 あのルルから、ず~っと出てましたwww

 エピソードBBは、感涙モノだね。
 あたしもつい、うるうるっ!っとくるものがありまつ。
 スロ打ちながら泣くのも、どうかと思うんだけど・・・
 原作知ってたら、泣くのは仕方ないだろ―――!w
 それにしても、さすがルルは皇子さまだね。
 チビなルルは、おとなしそうなおぼっちゃんなのだわ。
 あんな高笑いをする人になるとは思えない(笑)

 そうそう、ART準備中のミスは多分アウトだと思います。
 以前ヤッたとき、100G以上回してもダメだったから。
 それ以来、この画面が出てくると怖いんだwww

 こんなに出ることはもうないだろうケド、これからも打とうと思います!
 ああ、楽しい!
 こんなコト書いてたら、打ちたくなってきた!www


>ユージさんへ
 ありがとうございます♪
 こんなコト、滅多にないんですよね~
 楽しくて、楽しくて仕方なかったでっす!

 お昼すぎから閉店まで、まさか延々とARTを消化するとは思いませんでした~
 時間に追われると、なんでしょうね。
 あの焦燥感は・・・もうドキドキもんですw

 残念ながら、相方に感謝するしかなさそうですね~


>第2使徒さんへ
 うふふ、このコメを読んで早速シトさんの日記を読みましたよん。
 同じ日に打ってたので、びっくり♪

 ギアス、スロも面白いけど、原作も面白いんだよ。
 原作を見ると、自然とルルに愛が芽生えてくると思うので・・・やっぱり、見てみて!

 人生初の万枚かなぁ~と思ってたんだけど、力足らずでした。
 もう、こんなに出せるようなことないよ―――!

返信する
お返事です♪その2 (たま)
2013-01-23 20:47:34
>えむちゃんへ
 女装ルル、こんなボケボケだけどいいの?
 もう出るかどうかわかんない演出なのに、残念でしかたないよ~!!!

 まだまだギアスはヤメられそうにないな~
 むふふふふ~ん♪


>Vicさんへ
 たしかに途中ダラダラしたときは、飽きた~なんてチラリと思ったかもwww
 それに閉店までこんなとこにいたら、絶対疲れが残るし
 それで遅刻した日には、目も当てられないしwww
 でもね、取れる分はすべていただかないと気が済まないんだ~
 欲張りだから♪

 5スロってのが残念なんだよね。
 ついつい、やっちゃいけないんだけど20スロだったら・・・って思うんだwww


>ぴょん吉さんへ
 ねっ♪
 スゴイでしょ、スゴイでしょ???
 こんなの滅多にないんだもん、ビックリしちゃいました!

 ここの5スロは等価だったので、まだ救われたような気もするんだけど・・・
 やっぱりね、20スロだったらって考えちゃいました。
 でも20スロでこの台を打つ勇気がないんだ~
 ヘタレなのですよぉ~ww

 運気低迷中というぴょん吉さんのために、微力ながらパワーをお送りしましょう!
 ぐむむむむむむ・・・・・・・

 ケンシロウさん、立ち上がってくださ~い!
 慶次さん、城門突破してくださ~い!!
返信する

コメントを投稿