へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

あわわわわ・・・ここからの~大逆転希望www

2013年01月15日 21時07分13秒 | パチ&スロ
こんばんは、たまですヽ(●´w`○)ノ


昨日は成人の日。
あたしも式に出席するために、早起きして
予約した美容室に振袖を・・・・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ






ゴメンなさいヾ(i|・▽・ ;)ノいっ、今のは、ほんのジョークジョーク・・・。




みなさん、お察しの通り
あたくし、いい年こいたおばしゃんですので
成人式に出たのって、遙かと~くの記憶のかなたでごさいますw


新成人のみなさん、立派な大人になってくだされ♪





ということで(?)ダメ人間のダメな3連休の日記を。

この3連休というより、この1月に入ってからというもの
5スロ中心に遊んでおります。

そんな5スロコーナーで、初打ち。

”2027 Revise”

   

あたしの行く20スロのお店には入らなかったので、
見かけたらつい打ちたくなってしまったwww
初代も、続編も打ったからさ。

ところが・・・・・・б(´・ω・`;)

前作までとは、ちと違ったテイストになってまして~
リールも目押しはあんまり関係ないように。

”JAC IN~♪”ってさ、目押しをミスってたころが懐かしいわっっっ!

そして、1番の違和感。
登場人物がぬらりひょんになってしまい、
カッコよかった艦長も、イケてないんだよな。

ARTに入り、ちまちまと6セットくらい続いたのですが
ダラダラした印象で、バトルのアツさが演出で味わえずじまいでした。

はい、終了。


んで、次。

久しぶりに、打ってみた”鉄拳2”

意外と早めにARTに入ってくれて、ラッキー♪
あとは、少しでも継続すればいいな~と思っていた鉄拳チャンス中に、
中段チェリーを引きデビルバトル演出へ。

中段チェリーって、ボーナス確定だったっけ???
じゃぁ、こりゃ楽勝で一八の勝ちだな~と思っていたら
勝ってさ、赤7ボーナス後にデビルラッシュに入りましたの。

   


ここから、ちょびっとワッショイ状態になりまして
2000枚&1000枚くらい出ました。

いや~、鉄拳もなかなか楽しいわね。
でもね、この途中で鉄拳アタックに入ったんだけどさ・・・
+80Gだったわよっっっっ!!!



と、そこそこ5スロで楽しんでるってお話しはココまで。




5スロメインで遊んでいるのに、なぜか負けておるのです。
楽しんでるんですよ、それなりに。

でも楽しんだだけ、その見返りを求められる機種があるのです。




それは・・・今さらながらにハマった”コードギアス”www
今コレが打てるところといえば、5スロなんだもん♪

   

   


コレ、通常時はヒマですし~
ボーナスは重いし、ARTは単発だったりして
波に乗れなきゃ、死亡遊戯なんです。

よ~くわかってるつもりなんだけど、5スロだし~と
軽い気持ちで、ひたすら打ってるアホなヲンナwww

ただただ、あのART中の上乗せが見たいだけ。
あとは、無理だろうけどギアスラッシュを引きたいと。
日々、精進精進なのですヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


あといくらかかるかわかんないけど、
もう少しがんばってみるつもりっす。

なので、新台で気になる台がなければ
ひたすら5スロで、ギアスを打ってるかもwww


はっはっは。


導入当初はダメだと早々に諦めて、相性のよかったマクロスに逃げてたけど~
ホント、マクロスがあってよかった。

もし20スロにしかない頃に、ギアスの魅力にヤラれていたら
あたし・・・スロやめなくちゃいけなかったかもなっ









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2013-01-16 00:01:48
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



成人式一緒にいった女からのツッコミじゃ。

ギアスもちっと軽く遊べる仕様ならよかったのにね。
モン●ンもダメだったんでしょ?
…まぁ星矢もそうなんだけど…。
好きなうやつほど地獄仕様なのなんでなの…。
返信する
Unknown (ユージ)
2013-01-16 08:16:01
俺も成人式に行かなきゃならんかった ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ギアスのアニメ見たのにスロではまったくいいとこなし (´Д`。)
ギアスラッシュ引いてみたいですなぁ♪
返信する
Unknown (第2使徒)
2013-01-16 11:33:48
成人式。。。懐かしいなぁ(正直者)

ギアス5スロに入ったよー!
まだ打ってないんだけどw
なくなる前に今度打ってみようかなぁ♪

その前に原作見ろって話だがw
返信する
Unknown (るーく)
2013-01-16 23:02:25
あ、俺も成人式行かなきゃ。
・・・数年後に2回目のなっ!!!!
40歳になった時にブログを続けてたらこのネタ使おうっとwww

「コードギアス」か・・・いいですな。
この機種は「凄いボーナスを引ける人」か「ガッツリハマれる人」でないとダメよね。
ARTに入れれても、そこからも引くモン引かないと出せないし、ホントにキツイ台だよ・・・
でも、ある程度ルルーシュの悪い顔が見れたら満足出来るんだよなぁ~

このボーナス終了画面のルル見た事ないっ!!
「シンジュク事変」の時の・・・か?
これってもしかして通常時のフリーズからしか出ない「魔人が生まれた日」じゃないの???

今にして思えば「トロピカーナ」に比べたら「ギアス」はまだマシだった・・・w
返信する
Unknown (Vict)
2013-01-20 19:02:32
成人式の日、思いっきりこけたw
雪酷すぎじゃ・・・

2027、昔は良かったけどね。
今じゃ合わないんだろうね。

ギアス・・・これもまた薄いの引かなきゃ
返信する
お返事です♪その1 (たま)
2013-01-21 19:48:53
>えむちゃんへ
 わはは、ほんの冗談ですってwww
 でもあの成人式から、もう何年経ったんだろうねぇ・・・
 ああ、考えただけでもコワいっ!

 ギアスはね、ホントにツンデレ仕様なんだよ~
 楽しいこともあるもんで、ヤメられなくて困ってますわ。
 好きな台に限らず、今の台は地獄仕様なのかも??
 そういえば、今日から銀英伝が入ってるね~♪


>ユージさんへ
 ちゃんと成人式には遅刻せず出席しましたか~♪
 な~んてね、ユージさんってばwww

 ギアスは今やっと楽しんでます。
 ホントになんだろ・・・ヤラれてるのに楽しいんです。
 養分、養分♪
 確率見ると無理とは思うんですけど、ギアスラ1度は引いてみた~い!


>第2使徒さんへ
 む~ん、まだまだ若いシトさんには成人式の思い出は最近のことだからなぁ・・・
 うん、若いっていいな!(←心から思う!!!)

 ギアス、ぜひぜひ打ってみて♪
 楽しいと思えるかどうかは、ナゾだけどwww
 通常時は苦行かも知れません。
 打つ前に原作を見ると楽しさが増すと思うよ。
 さくっと全50話、見てみてちょ~だい!
 
返信する
お返事です♪その2 (たま)
2013-01-21 20:03:50
>るーくさんへ
 るーくさんのことだから、まだまだブログは続けてるでしょう♪
 いつが2回目かはわかんないけど、楽しみにしておこうwww

 ギアス、こんなにハマるとは思ってなかったw
 マイスロやっとけばよかったな~
 皇帝カスタムと、オレンジカスタムは試してみたかった!
 まだまだ5スロにはある機種だから、懲りずに打つけどね。
 最近の新台に打ち込みたい台がないのも、一因なんだけど。

 あ、このルルは仰るとおり!
 「魔人が生まれた日」で~っす♪
 あたしにはどの演出も、新鮮に見えるよんwww


>Vicさんへ
 成人式の日、関東地方が雪で大変だったんだよね?
 コケたって、怪我してないっ?!

 2027、前作とは違うよね?
 当たったけど、よくわかんないままで終わっちゃった。
 液晶がタッチパネルみたいになってたけど、それもなんだかなぁ???

 ギアス、事故れば面白い!!!
 ひたすら、事故を待ちつつ打ってますwww
返信する

コメントを投稿