へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

天国と地獄、パチ屋には金のかかるホストがいます・・・

2009年07月20日 22時18分51秒 | パチ&スロ
きょうはお休み、海の日でしたね~
普段、海はまったく打たないあたくしも、10周年だし、祝日だし・・・ということで”地中海”を打ってみたくなりました。

結局、触りもしませんでしたけど(笑)


のしちゃんは仕事だったので、妹々と2人で出陣。
2人並んで”シャドウハーツ2”と”悪魔城ドラキュラ”を打てる店を目指しました。
ところが、”ドラキュラ”は先客があったのでしかたなく店を移動することに。

ちょっと離れた店に到着。
パチンコですが、まだまだ新台”忍者決戦 月影”を打つことに。
最初1台しか空きがなかったので、全く打ったことのないあたくしが先に打つことになりました。

さすが、1/400のバトルスペック。
まったくダメ、疑似連×3回くらいじゃたいしたリーチにもなりゃしない(泣)
でも、焔がかっこイイです(笑)

ゆっきーにはかなわないけど、焔もなかなかなモノよ・・・
焔見たさにズルズルと打ち、20Kがあっという間に無くなってしまいました~
くそぉう・・・サンセイR&Dめっ!!!

あとから打ち始めた妹々は、当たりましたが単発にて終了でございました。



夕方、リベンジへ。
今度こそ、シャドウ&ドラキュラを打つぞ~と!!!

すると、2Kで強スイカからトラップミッションへ。
3G目にラルフのカットインが入ったので、もう余裕~
赤7、GETですよ~♪

十字架4コから、10GのCZを経由してARTへ。
3セット目に、またまた赤7。
CZ20Gで返り咲き、1セット追加して終了。
ここで、600枚程のコインを獲得することができました。

投資も少ないことだし、ここはやっぱりもうすこし遊ぼう~とゲーム開始。
200Gで十字架が5コに・・・
ズルズルと打っていると、アンジェラの同一柄からVSメデューサをハズす。
その数G後、キャンドルラッシュからアイザックミッションをハズす。

一緒に見ていた妹々も、ぽか―――――――ん。

なんとなく十字架が5コあると、離れがたいので追加投資をしつつ続行。
しかもそうこうしているうちに、十字架がとうとう6コ。
天井までは600G以上だというのに、十字架捨てられるかぁ―――――い!!!

やっとボーナス後711G目で、強スイカからアイザックミッション。
やりましたよ~、今度は!!!
赤7をゲットし、約束されたARTへ。

ARTへと突入すると、きょうのラルフは一味違うっ!
セリフはラルフ先行だし、デスボールは回避するし・・・

やればできるじゃん!ラルフ・ベルモンド!!!

  

んで、珍しくはないのですが記念撮影(^.^)/
あたくしやっと、20連の壁を越えることができました!!!
しかも初の30連越え!!!

20セット目の写真もとったんですが、死神なんてカッコよくないので
30セット目のアイザックさんをUPです(笑)

結果は31セット目の途中で中段チェリーが止まり、赤7。
そのあとのCZは即パンクだったので、ヤメました。


パチンコにはヤラレましたが、スロットに救われました。
きょうの収支はトントンまで、戻せてラッキーってことで!

焔には、今度きっちり働いてもらわないとね~(^v^)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお~~♪ (るーく)
2009-07-21 01:05:04
「月影」はスペックを見ましたが、かなり厳しい感じですよね・・・稼動してるトコも見ましたがサンセイのバトルタイプモノにしては面白そうじゃなかったですね(あくまで見ただけですから)「義経物語」は面白かったんだけどなぁ・・・

「悪魔城ドラキュラ」は超楽しそう~~♪
やっぱドラキュラのARTはこうでないとね!!
ART30連超えてからの音楽も良かったっしょ?ドラキュラはどの音楽もイイんですけどね♪

ちなみに、アンジェラの同一図柄ですがおっぱい以外は普通にハズします。
キャンドルラッシュでもリプレイや弱1枚役辺りだと簡単にハズしてくれますよ・・・

いいなぁ~、一度でいいからたまさんと「悪魔城ドラキュラ」一緒に打ちたいなぁ~
隣でオハ1000見せてやれるのにww
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-21 13:42:03
月影はマイホではもう空きが…。

スペックきっついですよね><


でも絵はきれい~
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-21 22:18:40
>るーくさんへ
 月影はホントにキビシいです。
 絵にごまかされて、痛い目を見ると思います(笑)
 ドラキュラはもう、楽しすぎです♪
 初めて20連したんですが、曲がまたイイですよね。
 あんなに楽しいのに、近所ではたった1件しかないんです~(泣)

 そうですね~一度一緒に打ってみたいものです♪
 楽しく打てそう~、しかも普段見れないものも見れそうだし(笑)


>マロコロさんへ
 月影ってスペックのわりに、出玉が少ないそうですね。
 しかも連チャンとはいえ、2Rに偏ってしまうとか・・・どうしてこんな台しか出ないんでしょうね~
 ホントに絵がキレイなだけにもったいない~




 

 
返信する

コメントを投稿