へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ど―――――――ん!!!

2009年07月21日 22時55分04秒 | パチ&スロ
明日は、何十年に一度の日食ですね。
46年ぶりとかTVで言ってたのを聞いて、ぜひ見ておかないと!と思ってます。
が!、まだ梅雨明けしていない熊本の天気はイマイチらしい。
見れるのかなぁ・・・
日食が見た―――――――い!!!
明日晴れますように!と、願っているのですが・・・


さて、きょうも狙いは”悪魔城ドラキュラ”
ですが、アウツっ!
だってさ~2台しかないんだもん!!!

しかたなく、違うパチ屋へ移動。
どこへ行こうか・・・と悩んで、選択したのは4月にオープンしたお店。
店の前は何度も通っているのに、1度も行ったことのないお店なんですけど。

店内に入ると、高~い天井と明るい店内にビックリ!
しかも、タバコ臭がしない♪
開店して、3ヶ月くらいなんでどこを見てもピカピカ!

一周して、選択したのは”地中海”
なぜ?と言われても、なんとなく・・・・・かな???
打ってみると、結構回るのでストレスはあまり感じませんでしたが
海特有の単調な演出には飽いてしまいました(笑)
ホントになんにも来ないんだもん。

隣で打ってた妹々が、先に確変GET!
しかし1セットで終了だったので時短ヌケ即ヤメ。
あたくしも、するすると14Kを費やしたとこで一緒にヤメました。

カードを精算して、帰ろうとしたのですが
スロコーナーを様子見することに。

そうそう、きょうは”ガンダムⅢ”の導入日だったんですね~
でもこの店は、まったく出てませんけど。

その対面の”緑ドン”に、700Gハマりの1台を発見。
ちょっと打ってみていい?と、妹々にお許しをもらって打つことに。

3K目、何を引いたのかさっぱりなのですが
画面上部の小さな液晶に、演出を選ぶ3択が。

その内容は
”確定だ、ドンちゃん!”
”大当たりだ、ドンちゃん!”
”???だ、ドンちゃん!”

あ、当たってるんだね???
そして、選んだ演出は”確定だ、ドンちゃん!”

後ろで見ていた妹々には、よりによって一番ツマラナイの選んだんじゃな~い?と言われてしまいました(笑)

しかもこれはREG(泣)

ボーナス消化中に、画面が水墨画チックになってART突入確定!

こういうのはうれしい~(^^♪

そして万里チャンスを経由して、ARTへ。
ART中にビリーが出てきて、もう一回のARTが確定。
この時、確定音が鳴ったので妹々に”当たった!?”と言ったら
”ボーナスが当たったんじゃないよ、ARTだよ”と笑われました。

でも~あんな音すると、誤解する人いると思うよ?(いないかな・・・笑)

このあとのARTからは続かず、自力での突入もなくスルー。
200枚ちょっとのコインはノマせて、帰りました。

緑ドン、さっぱりわかんなかったです(笑)



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと・・・ (るーく)
2009-07-21 23:59:37
日食はこっちじゃあまり騒いでないですね・・・九州じゃ大騒ぎなんでしょうねぇ♪

えっと「緑ドン」ですが、ARTは「悪魔城ドラキュラ」と同じく継続率で抽選しております。「20%」「50%」「75%」「90%」「95%」「次回ボーナスまで」だったかな?
低設定でも機械割がイイみたいですが、キツイ機種には変わりないですよ・・・私は打ちませんww
アレを打つくらいなら「悪魔城ドラキュラ」を打ちます!!

アルゼは「青ドン」くらいから打つ気が無くなりましたね・・・心に刺さるモノが無いんですよね
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-22 10:21:58
大花火の「シュポンっ」という音が好きだったのであれ以降の機種はもう裏切られた感がいっぱい

3連ドンちゃんが滑ってきたあと快感はもう無いよねー
返信する

コメントを投稿