へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ヒケない日は、ヒケないものさ。

2009年08月25日 22時36分24秒 | パチ&スロ
今朝は、ホントに涼しかったです。
毎年この時期は、まだまだ暑くてエアコンなしじゃいられないハズ。
でも、風がなんとなく秋チック。
今年は秋が早く来るのかなぁ~と思ったのでした。



そんなきょうは、20時過ぎに1時間ちょっとの実戦。
”悪魔城ドラキュラ”を打ちたくて、どうしようもなかったのさ(笑)

でもぉ~お店に着くと、空いてませ―――――んっ!


しかたなく空くまで”うる星やつら2”を打つ。
そんなにハマるような台でもないだろうしね~と。

ところがっ!
特リプ(?)を何度もスカると、ココロもばっきり。
当たらないと、ちょっとウザいわ~ガールハントタイムって。


100G程回したころ、ドラキュラが空きそうだったので移動。
ところがドラキュラを打ってた人は、椅子の上にカチ盛りの箱を置いたままどこかヘ行ってしまいました。
・・・・・・あれれ、ヤメるんじゃないのね???


しかたなく、その隣の”絶対衝激”を打ちつつ様子を見ることに。

すると1Kで、ドジっ娘にお仕置きの演出発生。
オンナの子が、ゴスロリの衣装を着ていたのでチャンスUP?だったのかな?
それが当たって、REG。

おお、当たったよ。

しかし、CZであっさり敗北。
自力でARTに入ることはできませんでした。
このヘンは、ドラキュラみたいですわね。
パンク役を回避しつつ、ARTへの昇格のチャンスを稼ぐってね。

わずかなコインをノマレそうになったころ、ドラキュラの人が帰ってきた。
箱を持って、さっさと移動。

だったら、さっき持ってけよっての


さて、念願のドラキュラを打てることになったのですが・・・
打ち始めて20Gくらいで、トラップミッションの2G目、3G目とラルフのカットイン発生。
ちょっと期待したらば、さっくり終了。
そのあとも、ドラキュラを楽しみつつ打っていると300Gくらいしたところで時計塔!!!
ゴ―――――――ン、とリプが揃う。(ヤな予感・・・)



そして、スケルトンミッションへ。


華麗にスル――――――ヽ(´。`)ノ


時計塔は鉄板じゃないですからねぇ~
でもあんまり出ない演出でコケるとちょっとサミシイよぉ・・・。


しかも、あたしがさっきまで打ってた”絶対衝激”が連チャンしだしたもんだから・・・テンションは一気にダウンです~(>д<)

このままでは帰れないっ!と、ちょっとガンバってみたのですが、ラルフはナイフの手入れに忙しそうで働いてくれず、ヘタれてギブUP。
本日は終了~ということにしました。



きょうは引けない日だったみたいです・・・(/△`)/















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KYラルフ (みきちゃん)
2009-08-26 07:16:25
時計塔演出…私も昨日ハズしましたよ。
となりはあっさり当たってるのに(怒)
あれでハズれると「だったら鐘ならすなx」って思いますヨ。。。ちょっとは期待しちゃいますよね~
KYラルフ…昨日の私のラルフもナイフ磨いてばっかりでしたよ(泣)

うる2も特リプ後の当たらない「ガールハントタイム」確かにうざいっ×





返信する
Unknown (モモコロ)
2009-08-26 09:52:48
うるは1も2も痛い思いしてます。

どっちも1箱勝ち盛りして全ノマレという…。

最近ARTの無い確率甘い機種でも平気でハマりますよね
返信する
うる星はダメっぽい?? (るーく)
2009-08-26 11:10:53
秋田では夜はもう寒いです。
もう半そでじゃいられないですからね・・・

うる星2は見ただけで打ってませんが、打った人の話では「コイン持ちが悪い」「低設定(予想ね)だとすごい負ける」でした。
やっぱ機械割りが高い機種だと、通常営業で高い設定は入れてくれないんでしょうね・・・

「絶対衝撃」は設置店が何店舗かあるんですが、台数が少ない上に人気があるのでまだ打ててないです・・・ちょっと打ってみたいんだけどなぁ~


時計塔演出が出ても、その後の演出がショボいと当たらないですからね・・・出た瞬間「ちょっとアツくなれた!」って事でw
返信する
みきちゃんさんへ (たま)
2009-08-26 19:47:02
時計塔でハズすのは、かなり痛いですよね…(ノ_・。)
しばしポカ---ンでした。

ま、当たらないときは何が来てもダメってことで

うる星は、前作と比較できるほど打ってませんが、微妙かな~
ラムちゃんはカワイイけど♪
返信する
モモコロさんへ (たま)
2009-08-26 19:52:41
うる星って、そんなにヤラレちゃうんですか?
1箱全ノマレはキビシイ…
確率は甘そうなのに、気をつけないとヤバイ機種なのかなぁ~(´~`;)
返信する
るーくさんへ (たま)
2009-08-26 22:49:02
夜に半そでじゃキビシイんですか~
さすがに縦に長い日本ですね、こっちは涼しくて気持ちいい~んですけどね♪

うる星は、ちょっと封印かな。
そんなに面白いとも思えなかったし、設定も望めないようなら・・・・・・ドラキュラ打ちます!!!(笑)
でも、時計塔はほんとにヘコんだんですよ~

”絶対衝激”打ってみてください~
感想を聞いてみたいです。


返信する

コメントを投稿