へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

復習するは、我にあり!

2009年08月24日 22時47分48秒 | パチ&スロ
ビキニビキニビキビキニパイッ!は~いっ!!!

そういうことでコレぇ―――――!!!

  

エ、ロ――――――すっ!!!

きょうは実戦の予定はありませんでしたのよ、実は♪
今週末、福岡へ遊びに行こうと思っているので、電車のチケットを金券ショップへ買いにでかけたのです。
するとですね、場末のスロ専に目が行ってしまいまして・・・
店内チェックすると、ビキニパーイっ!

さっそく1K投入、そして数ゲームで左リールに中段チェリー

  

めでたく勝利”メガパイボーナスGカップ~♪”

と、人のいないホールに、はのんちゃんの声を響かせてきました(笑)

調子に乗りまくりボーナス中に”は゛の゛ん゛ち゛ゃ゛―――ん゛”と3回聞かせてやりましたわ。
でもね、さすがに3回が限度ね・・・ハズいから(笑)


そして50Gそこそこで、今度はスイカがハズれた???と思ったら、写真を多く撮られたら勝ちの演出へ。

さっくり、はのんちゃんの勝利。

やったねっ!念願のポロリボーナスぅ♪

前回パンクさせてしまった悔しさを、このボーナスに懸けるっ!!!
あたくしの場合、復讐というより復習。
ボーナス中は、ひたすら緑7の練習に励むあたくし。

そのかいがあって、なんとかRTの権利を手にいたしましたっ!
でもね~プレッシャーはハンパじゃなかったのよ~ヽ(´△`)ノ

そして、スーパーポロリタイムをGET~

  

このRTは99G目にデカパイボーナスEカップ~♪にて終了。
その後100G程回して、気持よく逃げました。


この店、ホントに人がいなくて怖かったよ~
でも店員さんは強面だけどイイ人で、換金所がわからなくてあらぬ方向へ進むあたしをちゃんと誘導してくれました~♪




さて、気をよくしたあたくしはハシゴ。

次のターゲットは”悪魔城ドラキュラ”
台は選べない店ですが、もうどうでもいいわ~♪

打ち始めて4K目、アイザックミッションで勝利、赤7ゲト!
十字架5コだったので、楽勝~と思ったらアウツ。

その後70Gでショートフリーズから中段スイカが揃ってVSメデューサ。
もらったっ・・・!と思ったら、アウツ・・・
なんなの~と思ったら、数G後にゼアドが出てきてまたまたVSメデューサ。
あっさり勝利、なんなんだ~???
そしてREGから、十字架4コで即ARTへ。

このART4セット目、倒すと言い出したラルフが持ってきたのはREG。
このとき力及ばずARTはアウツ。
その後100Gくらいでまたまたアイザックで赤7。

と、調子よく遊んでまいりました。
結局ノマせてしまったので、ここでは負けてしまいましたが楽しく遊んだのでヨシです。


きょうはリベンジも成功、気持ちよく遊んできたぞっ!と、いうお話でした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪今日~も元気に~ (るーく)
2009-08-25 00:55:20
なんだか自分の日記を読んでる気分だわ・・・
つーか、すっかり「ビキニパイ」と「悪魔城ドラキュラ」にハマってしまいましたね♪見事に私の作戦にハマりましたね(ニヤリ

男だと一人で打ってる時に「メガパイボーナス」中のスペシャルボタンなんて押せませんよ!!画像もこんなキレイに狙えませんし・・・たまさんすげぇ~w
ポロリボーナスもキッチリと消化してるし・・・RTの権利を貰えてスーパーポロリタイムに入った時って嬉しいでしょ?

「ビキニパイ」って、出た時にサッと勝ち逃げするのが一番ですよー♪


「悪魔城ドラキュラ」でもサックリとボーナスを引いてるし、今日は楽しめたようですね~♪
たまさんの様にスロットを楽しむ姿は見習わねばなりませぬw

返信する
Unknown (モモコロ)
2009-08-25 09:51:47
勝ちおめです

悪魔城の設置してる店を会社の帰り道で全部のぞいてみますっ
返信する
あら? (みきちゃん)
2009-08-25 21:39:28
最初に ”実戦の予定がなかった” ってありませんでした~? はしごしちゃってるし♪

でも、楽しそうだわね~
結果はもとより、一日何やってもあっさり引けて遊べた日って妙に充実感があるよね!?

しかし、たまちゃん…まんまとるーくさんの罠に引っかかってマスね~♪
私もそのクチですが(汗) わーィ仲間!

 
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-08-25 22:50:08
>るーくさんへ
 ええ、しっかり罠にハマって楽しんでますよ。
 でも、こんなに設置店の少ない台だと大変ですわ~
 昨日のスロ屋も、すげえ雰囲気の店で我ながらよく入ったよね~と思います(笑)
 とにかく人がいないので、音が響く響く。
 結構SEが大きいじゃないですか、ビキニパイって、ちょっと恥ずかしかったです。
 なんとかポロリボーナスもリベンジ成功したし、ちょっと自信回復。
 もうすこし設置店が増えることを祈ってます、ハイ。


>モモコロさんへ
 ぜひ、打てるお店を見つけてください!
 きっと、ドラキュラは楽しいですから。
 打ったよ~というご報告、お待ちしておりますよっ!!!


>みきちゃんさんへ
 そうそう、打つつもりはなかったのに楽しくてハシゴですよ~バカですね(笑)
 いつもこうありたいと思いますが、現実がなかなかキビシイです。
 
 根が単純なので、まんまと罠にハマりました(笑)
 でも、みきちゃんさんというお仲間が増えたのでうれしいですわ♪

 
 
 
返信する

コメントを投稿