へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

おまつがいうから・・・

2009年03月30日 22時31分19秒 | パチ&スロ
おまつがですね、いうんです。

”潜んでおります”って。


出来心で”花の慶次 斬”打ってきました。
”悪魔城ドラキュラ”に空きがなく、”グラディエーター”も空いてなかったので。

空き台ってのは、ロクでもないから空いてるんですね。
あたくしが座った台は850回、連れの台は900回。
残りの空きも似たりよったりですって(笑)

あたくしの台は、とにかく極傾奇モードに入るんです。
リーチはずれ後とか、通常回転中とか。
通常画面になったんでヤメようかと思うと、また極傾奇モードへ。
しかもおまつが言うんです”潜んでいます”

・・・・・なにが??????

潜んでんなら、スパーンと当ててよぉ!!!
おまつがそういうから、しかたなく続けて打っていると
またおまつが言うんです”今のままじゃキビしいかも”みたいなことを。

はぁ?

あっと言う間に、諭吉が旅に出ました。

いい加減イヤになったので、空いた”グラディエーター”へ移動。
ここでは、王女がイヤガラセをしてくれました。
保留ねぇのに、王女カットイン→王女幻想リーチへ。
もう、ヤメろっ・・・ガセはたくさんだっ!!!
せっかくなら、ガっくん系リーチ見せろっていってんのっ!!!

とはいえ、スッパリやめられずに諭吉がさらに1人。

やっぱ、スロよスロ。
そしたら”悪魔城ドラキュラ”に空きが。
しかしデータはよろしくない、きっと当たったとしてもバケしかこないかも。

投資7K目、アイザック倒してバケ。
ほ~ら、やっぱり。
ただ、ボーナス後即ARTへ。
しかもそのART中、ラルフさんの横顔ばっかり♪
3セット連続で”この力、激熱だ!””なにぃ、激熱だぁ”のコントが発生。
初めてみましたわ。
450枚くらいコインを稼ぐことができました。
ここでヤメればよかったのに、ついついドラキュラが楽しいもんで・・・(笑)
全ノマレ+追加投資でまたバケ。
その後も10GくらいでARTへ突入。
そしてそのART中に↓

はいはい、またまたバケ・・・

そのあとはチェリー回避に失敗。
100枚くらいのコインはノマせちゃいました。

ドラキュラは面白かったですよ?



・・・・・・慶次!お前はゆるさん!!!
というか、おまつはゆるさん!!!ゆるさんぞぉぉぉぉ~!!!
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (るーく)
2009-03-31 00:30:04
これね・・・初代の慶次でヤラれました。

通常画面→傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン→傾奇ゾーン・・・→通常!!

花の慶次が流行っていると聞いたので「そんなに面白いのぉ~?」と騙されてみたらこの有様。
普段パチンコを打たない人が『小当たり』なんてシステム知らないってばよっ!
「アツイかもしれない・・・」とか「戦が始まりそうだ」とか慶次さんが言うもんだからダラダラ打っちゃったさ。

いい勉強をさせていただいた機種です。



おぉ、遂に見れましたか♪「この力、激熱だっ」の件。継続確定演出ですね。
ちなみに、ドラキュラが台詞先行で「何?激熱だぁ?」と言った事があるのですが、こっちはボーナスでした・・・多分レアなパターンじゃないかと思われます。

画像のはトラップミッション成功のですね。
これもたま~~~に当たるから油断出来ないんですよねー♪ART中は「当たらない方がいいんだけど」・・・と思う瞬間。
返信する
Unknown ()
2009-03-31 12:29:10
ニュウギンが悪い。
彼処も死ねば良いのに。
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-04-01 11:20:21
マロコロは慶次と相性悪いのでもう打ちましぇぇん

だって1回も連チャンしたことないんだもの。

グラディエーターはガッくん出てこないとねー
返信する

コメントを投稿