tama’s diary

プール終了

子供の学校、プールの授業終了です🏊

来週着衣水泳があるみたいだけど、とりあえずは終わり。

2時間×4回しかないのに、毎年準備する水着。

スイミングも行かせてないから、授業のためだけに😂

今年度入れたのは1回だけ。

結局、コロナ禍で2〜4年生までプールなし。

小学校6年間で数えるくらいの水遊びをして終わりました。

泳げないんだけど、これ教えた方がいいのか?って悩むやつです。





コメント一覧

tama_0320
@kimimomomiki-0516 さん
コメントありがとうございます😊
なかなか泳げるようになりませんよね😂
そして何回も入らないうちに終了してしまうけど、翌年にはサイズアウトしてしまう水着問題😅どこも一緒ですね💦
本当、スイミング通わせたらよかったなーって思います。
中学でガチの水泳授業じゃないことを祈っておきます🤲
kimimomomiki-0516
こんにちは❗️

うちも来週着衣水泳があります🏊
コロナでプールの機会もめっきり減り、水着買うのもったいない〜ってなりますね😅
娘も泳げず、だけど「5mだったのが8m泳げるようになった💓」ですって😂
主人も泳げず、私も何とか25mは泳げますが基本的にカナヅチ家系なので💦
やっぱりスイミング習わせたら良かったかな〜💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る