三毛ちゃんがおります。

毎日の三毛ちゃんの様子だとか、日々のはっと、ほっと、ひゃーをお話ししたいです。

写生会

2017-04-10 15:30:50 | 日記
4月9日は写生会、約100人です。
昼よりお天気になり、みんなニコニコ顔です。
大阪京セラドームのすぐ横の尻無川付近です。

停泊する船、クレーン、倉庫群、高架下、、モチーフはいっぱいでした。
私はツタがいっぱい絡んだ古民家を描きました。
帰って見せると、
1日かかってこんなボロボロの家を描いて、、と

海沿いの道はハイキングコース、、にぎやかでご迷惑かけました。
ベトナムの方もいっぱいでした。
彼らは礼儀正しかったです。
大阪のおばちゃんたちは面白くお話をしましたが、
今頃思いだし笑いをしてることでしょう。
楽しかった、
私たちの
話に若者が乗ってくるんだから、

帰りはお楽しみ2次会、、
大正橋地区はミニ沖縄、、、
もずくの天ぷらがおいしかったです。
ゴーヤも苦くないです。

次回は5月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿