丸裸の大将

えー、毎度ばかばかしい日常を一席

中止じゃなかったのか

2007-12-05 | たまの日々
「近所の道端すらクリスマスムードwwwwwww」

「おめでてぇwwww」

「一年いい子にしてたからサンタさんが幼女を連れてきてくれるとかwwwwwww」

「ねーよwwwwww」

「いい子は幼女欲しいとか言わねえwwwwwwwww」

「むしろクリスマスどころか商店は正月グッズすら売ってるわwwwwwww」

「新年クルーwwwwww」

「一年の抱負どうする?www来年こそ頑張るにするかwwwwwww」

「来年の話wwww鬼大笑いwwwwwwwww」




友人とのそんな会話が終わり電話を切った
食べてる途中だったインスタントラーメンはもう伸びきっていた
それを一気にすすりこみ風呂にも入らず
泥のように眠り込んだ






あ、一応寝る前にビルダートレードスレだけはチェックしておくのが紳士のたしなみ

最新の画像もっと見る