丸裸の大将

えー、毎度ばかばかしい日常を一席

ひとりでもふたりえっち

2006-07-07 | たまの日々
友人5人に質問メールを送った
4人より回答があった

○質問
次の□部分を等符号で生め、公式を完成せよ
 脱ぎかけ □ 履きかけ

○回答
1.
「むずかしい!!!コレは世紀をまたぎかねる問題ですよ!!」
「脱ぎかけ >履きかけ」

2.
「脱ぎかけ ≦ 履きかけ」
「この問題が解けるなら人類から争いはなくなるだろう」

3.
「答え = です」

4.
「答え =」
「脱ぎかけには脱ぎ掛けの、履きかけには履きかけの」


○結果
ほぼ五分五分

で、これでなにがやりたかったかというと目的は特になく。
ふたりえっち立ち読みして、無意味に統計を取りたくなっただけ。
回答者の皆さんありがとうございました。




全然関係ない話になるけど、北朝鮮のミサイル発射ニュースで騒がしい中、
「ただのミサイルには興味ありません。この中に ”ドリルミサイル”、 ”おっぱいミサイル”、 ”これにも核ミサイルが一発だけ…? やるなブライト…!”がいたら出てきなさい。以上。」とか考えてるんでは、危機意識が足りないとかいわれてもしょうがないな、とか思った。

最新の画像もっと見る