丸裸の大将

えー、毎度ばかばかしい日常を一席

近況報告

2007-10-18 | たまの日々
○ゲーム
GCB・・・連邦ジオン共に大佐
      バージョンアップしたら頑張ろう
三戦 ・・・13州
      3になるまでに覇者になれたら奇跡


○読書
古橋秀之の「冬の巨人」が”4月”に発売されてるのに半年も気付かず
慌てて書店を探すも、中々見つからない
週末にでもどっかデカイ本屋探すか
11/4に法政大学多摩キャンパスの学園祭で古橋秀之×秋山瑞人講演会があるそうなので、それに行きたい気分
個人的メモ用url貼付けゾーン


○誤字脱字
昨日書いた記事は 「茄子」→「秋茄子」でしかない


○食生活
で、その茄子の時期がもう終わり
秋茄子大好きなので悲しいことこのうえない
九月中はマーボー茄子とか塩もみとかモリモリ食せたのに・・・
スーパーの野菜コーナーをトボトボと歩く三十路男

ふと目に止まる白菜と大根とキノコの安売り
鍋じゃ! 鍋のKI☆SE☆TUじゃ! エリンギ舞茸ブナシメジじゃ!


○性生活
とらのあな謹製の「真髄」がチョット気になるお年頃
発売当日に落ち着きが無ければ買ってるのかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (fannel)
2007-10-19 12:12:31
>で、その茄子の時期がもう終わり
>秋茄子大好きなので悲しいことこのうえない

で、もうすぐ棒茄子の時期。

返信する
Unknown (たま)
2007-10-20 12:23:06
>棒茄子

もうそんな時期ですな

頑張って、上から振ってくるオニギリを受け止めたり、画面内のコインを全部集めてみようと思います
返信する