丸裸の大将

えー、毎度ばかばかしい日常を一席

面影無し

2006-09-07 | たまの日々
PC-98時代に「愛姉妹」という名のエロゲをプレイしたことがある。
この時点で「何それ」とか思った人は、以降の文章読む必要ありません。
さようなら。もっと有意義な時間をすごせるあなたは勝ち組です。



で、その愛姉妹ですが、当時としては中々エロかった。
背徳的・倒錯的な雰囲気が良かった。

で、なんか続編っぽいのが10月にでるそうなんだけど

愛姉妹 どっちにするの!!


なんていうか、えらい変わったというか、面影がない。

「ビーファイター カブト」の次番組が「ビーロボ カブタック」だったとき
もしくは「キャプテンドレイク」の次番組が「がんばれドレイク」だったとき
印象としてはそんな感じ。

エロゲ雑誌読まなくなって久しいので、こんな程度の情報にも驚いたというか
パソパラって、いまだにお宝マークで隠してるのかなぁ、とか思考も文章もまとめず唐突に終わり

最新の画像もっと見る