ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  朝食前のホッピー

2019-03-03 13:16:44 | 日記
《 topics 》

 東伊豆町稲取

   「素盞嗚(すさのお)神社 雛段飾り」

     期間中 8人ぐらいの老人で

   陳列と片づけを

 毎日しているそうです ”お疲れさん”

 3月2日撮影

《 たまたま  たま 》

 さっきまで一緒に寝ていました


《 一品 》

 朝食前のホッピー
 
 ご飯は納豆と味噌汁があればいい


《 coffee break 》

 --------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ななこ)
2019-03-03 14:51:46
こんなお雛様みてみたいです。
万が一にもスコールなんか来たら大変!ですね、
日本の天気予報って凄いからその心配はないか。
 
朝食前のホッピーとありますが、、、
この後にあらためて、納豆とご飯とお味噌汁?
返信する
Unknown (マリンカ)
2019-03-03 14:54:46
えーすごい!圧巻ですね~😲
雨が降った時はどうするんだろう
返信する
Unknown ()
2019-03-03 18:29:59
鯵が焦げすぎだろ
朝っぱらから飲んでるじいさん
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-03-03 21:35:24
ななこ さんへ

あらためて 朝食をとったんじゃないですよ メインですから
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-03-03 21:39:43
マリンカ さんへ

たぶん 今日(3月3日)は雨なので中止だと思います 
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-03-03 21:42:03
ぼうふら君へ

醤油干しだから 焦げたようにみえるだけです

おばかさん
返信する
Unknown ()
2019-03-03 22:15:00
醤油干しは塩分が多いから
さらに朝から飲んでるホッピーの体を心配してるだけや
手遅れにならないように早く人間ドッグ受けてこいや
この食生活なら絶対どこかの数値が引っかかるから^^
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-03-04 05:33:56
ありがとう
返信する

コメントを投稿