ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

さようなら たま

2021-08-17 16:36:52 | 日記

  たま(18歳7カ月)は、8月16日(月)16時に、息を引き取りました。

 幸い、少しの苦しみはあったと思いますが穏やかな眠りでした。

  今まで、たまへのご声援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2021-08-17 17:34:07
え?
たまちゃん。。。
今までありがとう
お盆の16日に旅立たれたなんて・・
上手く言えませんがホッピーとだいだいさん
寂しくなられると思いますが18年寄り添ってくれたたまちゃん
きっと幸せな猫生だったと思います
お空で銀ちゃんと会ってほしいです
本当に本当に涙が止まりません
ありがとう たまちゃん
おばちゃん今日も歯医者さんでたまちゃ~んって助けてもらったよ
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします (こげ)
2021-08-17 18:03:49
たまちゃん、いい猫生でしたね、
ありがとうございました。
Unknown (ZUYA)
2021-08-17 18:32:32
いつも素敵な写真に励まされてました。ありがとう、たま~😭
Unknown (ホッピーとだいだい)
2021-08-17 19:06:23
KAZU さんへ

天国の銀ちゃん
たまをお嫁さんにしてくれないかな
ただ 銀ちゃん
たまは気が強いよ また 好き嫌いが激しいうえに好きな食べ物でもすぐ飽きちゃうからさ
けっこうお金かかるからね そんなたまですけどよろしくお願いします
銀ちゃん 本当に頼むね
Unknown (ホッピーとだいだい)
2021-08-17 19:11:22
ZUYAさんへ

ZUYAさんのブログに比べて段違いに程度の低いブログですけど
いつも拝読頂きありがとうございます
Unknown (ホッピーとだいだい)
2021-08-17 19:26:32
こげさんへ

たまは野良猫生活が長いけどご飯は1歳からあげていたからね それでも抱かられることが嫌いでね
嫌がるのがわかっていても たまが可愛いから
ぎゅーっと抱いちゃうとたまのあきらめたその顔がまた可愛いいですよ
Unknown (かっぺた)
2021-08-17 21:01:58
こんばんは。初コメです。
たまちゃんお空に行ったのですね・・・
たまちゃんの写真を拝見するのが、毎日の楽しみになっていました。
いくつなのかなって思ってたら18歳とご長寿猫さんだったんですね。
お空でうちの息子猫とも遊んであげてね。
Unknown (ぼ)
2021-08-17 21:53:01
マジか。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2021-08-17 21:58:34
かっぺたさんへ

コメントありがとうございます
かっぺたさんはお酒は強そうだし 食欲旺盛だし すごいなと思って拝見しています
こちらこそ たまとかっぺたさんの息子猫さんと仲良くさせて頂きたいです
Unknown (ホッピーとだいだい)
2021-08-17 21:59:36
ぼうふら君へ

いつもたまの応援ありがとう

コメントを投稿