ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  一口ぎょうざ

2015-08-11 18:14:49 | 日記
《 topics 》

 ざまあないな

   静岡伊勢丹50m手前で転倒だよ

     転倒した前のお店のご主人の親切

       「ありがとうございました」

     立ち上がっても吐き気を伴う痛みだった

   (ケガは左肩脱臼(2本)だった)

 おおきなケガは久しぶりだな

 <状況>

 商店街の車道から

   歩道に斜めに入ろうとしたとき

     段差に前輪がすべって転倒

   5分ぐらいは

 「痛さ」で唸っていたのかな?

 静岡駅

 2度目の長崎ちゃんぽん
 

《 たまたま  たま 》

 お気に入りの一枚


《 一品 》

 一口ぎょうざ

 ぎょうざを取り出すとき

   片手でやったら

 ぐしゃぐしゃになってしまった


《 coffee break 》

 富士から遠回りして伊勢丹まで片道48kmぐらいでした

 帰りは自転車にのれないので

   女子高校一年生のママに

 迎えをお願いしました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿