ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

こだわりのとんかつ かつ政 「単品 黒豚ロースかつ」

2017-10-10 14:26:47 | 日記
 こんにちわ

   パソコンが直りました

     というより

       再現しなかったようです

     だったら

   もう少し早く返して

 欲しかったな

《 topics 》

 ドーム菊風に育ててみた

 名前はわからない 早咲きかな?


《 たまたま  たま 》

 ベットの下で休む 相変わらずのたま


《 一品 》

 単品 黒豚ロースかつ
 by こだわりのとんかつ かつ政

 サーバーが故障で瓶ビールになった

   さえないね

 注文


 衣がサクサクで

   柔らかい肉と溢れる出る肉汁は

     さすが料理人だね

       牡蠣フライ一個(324円)

     おっと 写真撮らないと!
  
   タルタルソースを乗っけて

 食べる寸前だったよ


《 coffee break 》

 音喜多駿 上田令子両都議が

   都民ファーストを離党した

     わからないが

   悔しい思いをしたんだろうな

 おれも小池都知事ファンから脱却する

 <追記>
 22時からバイトのため お昼に飲みました(中瓶2本)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (こげ)
2017-10-10 16:19:55
また更新たのしみにしています。
Unknown (マリンカ)
2017-10-10 17:01:53
おかえりなさい~!
直って良かったです
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-10 18:38:20
こげさんへ
ありがとうございます
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-10 18:40:09
マリンカさんへ
修理期間が長すぎです また よろしくお願いします
復活ですね!! (KAZU)
2017-10-10 19:18:42
まずは良かったですね~~
PC不調だと困りますもんね
私のPCは旦那の自作機なんで旦那しか直せません・・
なので忙しいときは直してもらえないのが困ります

たまちゃん 元気~~?
バイト頑張ってくださいね
Unknown (ぼ)
2017-10-11 08:04:50
よっしゃー!
またクソホッピーをいじめるぞーーー!!
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-11 15:46:49
KAZUさんへ
休んでいる間は自炊しなくていいから楽だったです
また よろしくお願いします
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-11 15:49:19
ぼうふらへ
おまえって 強がりだけだな

コメントを投稿