永遠の語らい

映画やアートや本や音楽を取り上げられたら、僕らは雲の長さでも測るしかなくなるのだ。

「恋は邪魔者」DVDの特典・監督による解説

2005-04-25 12:11:09 | 映画
「恋は邪魔者」って映画。映画だけ見たときは、なんだか日本人には笑えないコメディだなあって思ってたけど、DVD特典で、監督による解説を聞きながら見たら俄然面白さが10倍くらいになった。まあ、こんな見方は人に言わせれば邪道なんだろうけど、実際に面白かったんだもの。ちょっとしたところに洒落が効いてるんだけど、そこを監督が裏話を含めて説明してくれるからね。監督、しゃべりうまいよ、あんた。(結局、“あんた”呼ばわりかい!)
「ラブアクチュアリー」も、DVD特典で、監督とキャストが雑談してたけど、これも面白かった。カットされた映像も解説してるんだけど、最高でした。
DVDのよさって、こういうところだよね。(R)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな雰囲気 (かんすけ★シアフレ.blog)
2005-05-25 10:40:59
レトロなファッションが楽しめる映画ですね。最後の展開には驚きました。

TBさせて頂きますね。