ともよん♪

毎日♪

父の日。

2013-06-16 19:41:18 | 日記
今日も家で、の~んびりしています。
暑いので時折エアコンを入れています。
ショートステイの疲れも取れました。
ショート体験記はまだですが・・・。苦笑

今日は父の日ですね。
姉からビール1箱が届きました。
私もビール1箱です。
父の日は母の日に比べると盛り上がりませんね。www

母に抱き枕を買って来てもらいました。
寝る時に膝の下に入れるようにです。
丁度、ベッドの横幅と同じなのでズレなくて良いかもです。
今晩から足の痛みも軽減できそうです。
PC中はバランスボールを利用してるので楽です。
徐々に身体も楽になって元に近づけられるかもです。

明日からの仕事も頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラーは (風神様)
2013-06-16 20:40:05
こちらは6月になってからですね。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2013-06-16 20:44:59
足を上げて寝ると楽に寝られるよ~~(*^-^*)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-06-17 17:39:47
エアコンなしではいれませんよね。
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2013-06-17 17:40:33
そうしています。
返信する

コメントを投稿