ともよん♪

毎日♪

カイロ。

2012-01-17 20:49:44 | 日記
おコタの中は足が10本です。www

さて何故でしょう?www



寒いですね~。www

使い捨てカイロを愛用しています。

仕事中はお尻の下に置いています。www

お尻を温めると〇〇に行くのも減るので良いです。www

でも低温ヤケドしてしまうかしら?www

大丈夫ですよね。www

使い捨てカイロを使い始めると手離せませんね。www


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともよん♪さん (コスモス)
2012-01-18 11:30:12
同感、私もカイロ使ってます。背中が凝るので温めて少しでもほぐれるかな?って
ホームセンターの貼るカイロって安いですね。生協なんかでは買えません。今年のは薄くて貼るテープも強くなく気に入ってるのよ。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2012-01-18 19:24:40
コスモスさんは貼るタイプなんですね。
寒いと身体痛くなりますからね。
カイロで温めて動きも良くしたいですよね。
返信する
足10本? (風神様)
2012-01-19 20:22:43
???なんで?
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-01-21 20:03:24
父と母と私とサッちゃんです。www
返信する

コメントを投稿