ともよん♪

毎日♪

ショート♪

2017-11-30 20:39:00 | 日記
今回のショートは1泊でしたが、すご~く楽しかったです♪♪♪
N職員のお蔭で、Sさんに会えました♪♪♪
Sさんと話ができ、楽しく嬉しかったです♪♪♪
Sさんが、以前のように笑顔で話せるようになり嬉しかったです♪♪♪
Sさんのパワーには感服です。
私の部屋にSさん・Mさん・KKさん(2F入所)とIさん・Uさん(ショート)が来てくれ、話に花がが咲きました♪♪♪
お土産とお菓子を渡せて良かったです♪♪♪
Sさん・Mさん・KKさんとの話は1時間程度でしたが、すご~く楽しい時間でした♪♪♪
元気になりました♪♪♪
感謝感謝です♪♪♪
Sさん達が帰った後は、Iさんとおしゃべり三昧でした♪♪♪
Aさんが体調が悪いようで、顔を見ることができずで残念でした。
早く元気になってもらいたいです。
友達に感謝です♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪
優しく親切にして下さる職員に感謝です♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿