ともよん♪

毎日♪

気分が。

2017-06-06 20:38:14 | 日記
もうすぐ、梅雨に入るのかしら?
気圧の影響かしら、気分が落ちています。
仕事に行きたくないような・・・気分です。
でも、休んでしまうと・・・ダラダラいきそうなので・・・仕事に行かなければです。
自分の仕事は責任もってしますが、淡々としてるって感じです。
何だかなぁ~の気分です。
どうしちゃったのかしら?
早く週末が来て欲しいです。
こんな気持ちではいけないと思っていますが、気分が乗りません。
誰か尻を叩いて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気圧の影響 (風神様)
2017-06-07 07:41:24
あると思います。
今は淡々と仕事こなすしかないでしょうね。
止まない雨はない、ですよ。
こういうのは通り過ぎるのを待つのが一番。
淡々とでも仕事こなせればいい方だ、と考えましょう。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-06-07 18:17:49
ありがとうございます。
そうします。
返信する

コメントを投稿