ともよん♪

毎日♪

新年度新年度♪

2017-04-01 17:29:12 | 日記
今日から新年度ですね。
実際には月曜日から始動ですね。
29日~31日までショートに行ってきました。
水曜日はIさんと、木曜日はKと楽しく女子会を楽しみました♪
新年度から移動になるH職員に最後の挨拶ができて良かったです。
優しいH職員で、ショートで会うたびに介助してもらいながら、スイーツの話で盛り上がりました。(笑)
新しく始まる施設に移るとのことです。
寂しくなります。
新施設でもバリバリ活躍してもらいと思っています。
夜勤をしてくれたT職員も1階のデイに移動されるとのことで挨拶ができました。
新年度から新しい職員が配属されるとのことですが、楽しみでもあり不安もあります。
そして、仕事場の職員の移動はあるのかしら?
新年度が楽しみです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人事異動 (風神様)
2017-04-02 11:07:41
直属の上司が代わります。
月曜日が初日&初対面ですが、
どうせ仕事でバタバタして、
人となりが分かるのは何日も後になるんでしょうね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-04-02 12:23:06
仕事は待ってくれませんからね。(笑)
返信する

コメントを投稿