ともよん♪

毎日♪

ハガキ。

2011-02-27 21:00:43 | 日記
昨日はボッチャの練習会に午後から行ってきました♪
昨日は何時もより沢山の参加者で楽しい練習会になりました♪
メンバー総入れ替えが3回も必要でしたので待ち時間に話もいっぱいでき楽しかったです♪
そして、昨日は調子も良くBESTでした♪
5月の地元の大会も・・・こんな風に出来たら良いんですが・・・?
多分、そうはいかないんですよね。苦笑

今日はの~んびりしています♪
録画番組を観たりPCしたりハガキ書いたりしました♪
先日、施設移動された同僚が今までと異なる生活でマイナス思考のようで・・・心配になったのでハガキ書いてみました。
明日出します。
読んでくれるでしょうか?
元気を出してプラス思考で楽しく生活してくれると良いんですが・・・。

あっ、鶴も折らないと・・・。
鶴折るのは高校生以来です。www
修学旅行で広島に行く先輩の為に全学年で鶴を折りました。
それ以来なので上手く折れるか不安で心配です。
折り方もうる覚えのような・・・。www
でも、大切なあの方の為に・・・。
頑張って・・・。

明日で今月も終わりですね。
早いですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともよん♪さんへ (コスモス)
2011-03-01 10:31:34
あれー?ここコメント書かなかったかなぁ?
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-03-01 19:07:21
ふふふ・・・書いたつもりになってたのかしら?www
返信する
俺もここに (風神様)
2011-03-01 20:21:58
ともよん♪様のコメントが有ったような気がする。
「俺にはコメントがしずらいなあ」と思ってコメントしなかった時に、
内容は忘れましたがコメントが一個有ったような記憶が・・・。
気のせいかなあ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿