ともよん♪

毎日♪

起きたくない。

2013-02-27 20:20:37 | 日記
朝、起きたくない衝動にかられます。www
寒いせいかしら?
でも、仕事に行かないとなので・・・。
起きてしまえば良いのですが・・・。
起きるまでが大変です。www
あと5分と・・・。www
どうすれば・・・すんなり起きれるんでしょうね?www
週末が恋しくて恋しくてです。www
そう思うなて体力なくなっているのかしら?www
気持ち的にも落ちているのかしら?www
まだ、2日間もありますよ。www
明日は月末なので在庫調べです。
数を数えなければ・・・。
2月も明日で終わりですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月末なのに (風神様)
2013-02-27 20:56:56
こんなに寒いのは久々ですね。3月になったら雪とか氷点下とかオサラバしたいもんです。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-02-28 19:17:46
ホント寒過ぎですよね。
3月になったら暖かくなって欲しいですね。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2013-02-28 20:02:31
2月末に歯科で歯を2本抜かれました。3月から新しい歯で食べられます~~(*^-^*)
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2013-03-01 15:43:14
朝は色々な局のdボタンに参加、ブジTVのじゃんけん1戦目と2戦目の間に食べる事にしてます。
返信する

コメントを投稿