ともよん♪

毎日♪

頑張ってるのになぁ~。

2015-05-25 19:11:51 | 日記
全体の仕事量が少ないから仕方ないけど・・・。(T_T)
朝礼の話でも「仕事量が少ないので○○が少なくなっていますが、職員も仕事をもらえるように努めているのと仕事に対する個々の態度・姿勢も評価対象になっています。○○に疑問がある方は○○さんに聞いて下さい。個々の評価は数人の職員で見ています。」とのことでしたが・・・。
評価の点数表があるなら・・・知りたいですが・・・。
やはり、色々な仕事が出来る人が良いですよね。
私の出来ることは少ないですが【検査】【数を数えること】は正確で職員もチェックなして任せてもらっています。
嬉しいことですが・・・。
他の仕事にもチャレンジして○○UPしたいものですが・・・?
仕事をくれる企業があると良いですが・・・難しいですね。
全体の仕事量が増えて欲しいです。
何か○○に反映されないと・・・仕事のやる気も失せるというものですが・・・。
それではいけないので、毎日コツコツ頑張るしかありませんよね。
私なりに頑張ってるのに・・・まだまだ頑張りが足らないのかなぁ・・・?
○○をUPしたい!という欲は出してはいけないのかなぁ・・・。
自分の仕事があること・できることだけで満足しなければいけないのかなぁ・・・?
自分の身体的能力に嘆きます。
毎日、頑張るしかないですね。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (風神様)
2015-05-26 21:06:02
出来ない事を頑張るより、
まずは出来る事から頑張るってのはお分かりかとおもいますが、
その「出来る事」ってのも、
やってみると結構広くて深くて、
なかなか「出来る事は全てやった」とはならないもんだと思います。
俺はそう思って仕事してます。
「出来ない事は、無理なんだからやらない」と、
「まずは出来る事からやる」で、
まだ「出来る事」は終わりません。
次を望むのは「出来る事」が終わってから。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-05-29 17:59:11
ありがとうございます。
出来ることを頑張ります。
返信する

コメントを投稿