ともよん♪

毎日♪

寒いです?

2016-04-19 20:28:01 | 日記

私、寒いのですが・・・?
暖房入れてます。(苦笑)
私、おかしいですよね・・・?(苦笑)
私、おかしいですよね・・・?(苦笑) 
齢を取ったせいかしら・・・?
病気のせいかしら・・・?
早いですが、今からお風呂に入り寝ます。
おやすみなさい。(-_-)zzz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体感は人それぞれ (風神様)
2016-04-21 07:24:56
俺の職場は暑いです。
風が吹き込むのを嫌って誰も窓を開けないから。
で、広いフロアの一部の人が、自分に近いクーラーだけ入れたりしてる。
逆に、大部分の人がクーラー入れたいって思うくらい暑いのに、
女性一人が「冷えるから」って言うからフロア全体でクーラー入れない。


窓開けろよ!
o-_-)=○☆
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-04-22 18:18:11
女性はクーラーを嫌いますからね。
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2016-05-01 00:45:44
俺の身体は暑さ。寒さが解らないから大変ですよ。
ヘルパーの言われる様にしてるけど。ディや医者に行くときは言いなりですよ~~
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2016-05-01 13:50:37
大変ですね。

コメントを投稿