ともよん♪

毎日♪

姪達と♪

2012-10-08 19:55:22 | 日記
3連休は如何お過ごしでしたか?
旅行でもされましたか?
私は今日は仕事でした。
・・・ので、何時もの週末でした。
でも、姪達がいたので楽しかったです♪
一緒にお風呂タイムしたり、寝たり、お喋りしたり、サッちゃんの散歩に行ったりと・・・etc♪
土曜日は午後から姪達とイオンに行って来ました♪
姪が車椅子を押してくれたので歩いて行ってきました♪
上の姪が社会人なので、色々と秋洋服を買ってくれました♪
嬉しいです♪
ありがとう♪
数十年前は買ってあげる喜びもあったんですが・・・今は逆転してしまいました。www
姪達は大きくなり私は歳を取りオバンになりました。www
日曜日は姪に年賀状のレイアウト(母の分を含め)してもらいました。
あとは印刷のみなので楽です♪www
今日の午後に姪達は帰って行きました。
今度はお正月休みです♪
♪ は~やく来い来い~お正月 ♪です。www
楽しい時間でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-10-09 09:52:18
楽しい時間過ごせて良かったね~~楽しかっただろうな~~(*^-^*)
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-10-09 18:01:26
幸せでした♪
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-10-09 18:32:14
ともちゃんが幸福なら。オイラまで幸福に思えるよ♪
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-10-09 20:08:37
そうですか~ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿