ともよん♪

毎日♪

25日♪

2012-12-25 20:34:46 | 日記
サンタさんは来ましたか?

今日は施設の昼食にケーキが出ました♪
2種類からの選択でしたが、テーブルの友達とシェアーして両方を食べました♪
美味しかったです♪
小豆が乗っているバニラクリームのケーキなんて初めて食べました。
明日、栄養士さんに何処のお店か?を聞いてみよう。www
友達からクリスマスプレゼントも貰いました♪
嬉しいです♪
今日は25日〇〇の日でした♪
少し上がったいたので嬉しかったです♪
来月も頑張らなくては・・・♪
あっ、来月は年末年始のお休みが多いから下がるかな?www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-12-26 19:00:23
メリークリスマスm。_。)m ケーキ食べましたか???
良かったね~~(*^-^*)
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-12-26 19:11:15
クリスマスはケーキですよね。
返信する

コメントを投稿