ともよん♪

毎日♪

お岩さん。苦笑

2015-03-22 16:03:10 | 日記
あはは・・・怪談の季節には早いですよね。(笑)
右目が・・・。
木曜日に仕事場のトイレで転んで顔がヤバいです。苦笑
額には大きなこコブ・右目の周りは傷と腫れてしまい、少しお岩さん。苦笑
コロコロ転ぶのは日常茶飯事ですが、今回のように少し大きい怪我したのは初めてです。苦笑
凄く痛かったです。トホホ
仕事場の看護師さんの治療とショートステイ施設の看護師さんの治療で、転んだ時より良くはなりましたが治るまでには時間がかかりそうです。トホホ
額は髪の毛で隠せるとしても・・・右目の周りはねぇ~。苦笑
仕事場の看護師さんとショート先の看護師さんとの治療が方法が違うのですが・・・。
月曜日に仕事に行ったら・・・変に思われるかしら?
しかし、ショート先の看護師さん・職員さんは徹底していて、当日の遅番・夜勤者に伝えらえていて何度もバイタル測られたり「気分が悪くなったりしたら言って下さい」と言われました。
夜中もベッドまで見に来てくれました。
私がトイレでバランスを崩し転んでしまったので、私自身が悪いだけなんですが・・・。
ショート先の看護師さんが家にも連絡して下さりました。
ショート先の施設は徹底して介護・看護しているんですね。
返って怪我したら迷惑かけてしまうので気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2015-03-22 18:42:13
俺なんか何時も転んでいますよ。トイレに行く時は特に注意ですよ。家の中では転ぶ事は殆ど無いけど~~(*^-^*)
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2015-03-22 21:08:03
転びこと多いですが怪我することは滅多にないんですけど・・・今回は酷かったです。苦笑
返信する
それは大変でしたね (風神様)
2015-03-23 07:24:23
お大事に。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-03-23 18:15:05
ありがとうございます。
痛かったです。苦笑
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2015-03-31 16:13:32
野暮用で少し来なかった1「あーら大変」転ぶと動揺しちゃって次の行動も怖くなったり、十分に気をつけてね。 
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2015-03-31 18:08:03
まだ、お岩さんです。苦笑
顔、出せません。(笑)
慣れてる場所なのに・・・怪我するなんて衰えが来てるんでしょうか。トホホ
コスモスさんも気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿