ともよん♪

毎日♪

ショートへ♪

2017-10-30 19:30:21 | 日記
明後日から金曜日まで、ショートに行ってきます。
3ヵ月ぶりかしら?
ショートを利用すれば毎日仕事に行けます。
母の負担も軽減できます。
母には、のんびりしてもらいたいです。
ただ、母が1人になるので心配な面もあります。
お互いに楽な生活ができれば・・・と思っています。
Iさん・Aさん・Mさんに会えるかしら?
会いたいです♪
明後日から金曜日まで、PCを休みます。
週末に会いましょう。
みなさん、寒いので体調に気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕が変わっても (風神様)
2017-10-30 20:36:34
寝られますか?
もう馴れてるのですかね。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-10-31 17:58:53
自宅のようには寝れませんが寝れるようになりました。

コメントを投稿