ともよん♪

毎日♪

明日から。

2015-03-31 20:04:08 | 日記
明日から新年度ですね。
何も変わらない感じですが・・・新年度に期待です。
新年度、早々ですが、明日の午後は通院です。(>_<)
明日から新しい治療を試すことになりました。
不安もありますが・・・先生にお任せするしかありません。
注射が増えるので・・・少し凹んでいます。(>_<)
注射は苦手です。(>_

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も変わりませんが (風神様)
2015-04-01 07:39:19
「なにかしら変わればいいのになあ」
と期待があるのも事実。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2015-04-01 10:55:55
何事も専門に任せましょう。ともよん♪はともよん♪のする事に邁進するのみ。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-04-02 18:56:15
何も変わらないかもですが・・・期待したいものですが・・・。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2015-04-02 18:57:50
ありがとうございます。
任せるしかありませんよね。
返信する

コメントを投稿