ともよん♪

毎日♪

明日は♪

2016-04-29 16:00:32 | 日記

今日から大型GWに突入した方もいるのかしら?
カレンダー通りの方は3連休で1日出勤で、3連休で1日出勤で2連休ですね。
なんだかなぁ~ですよね。
私は、明日は仕事場の開所記念パーティーがあります♪
で、今日は半日仕事して帰宅しました。
午後から職員が準備に勤しんでいました。
今年のテーマはオリンピックだそうです。
明日が楽しみです♪ 
私のGWは1日~5日までです。
6日は仕事で、また週末ですけどね。(笑)
明日は友達とパーティーを楽しみます♪
みなさんもGWを楽しんで下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2016-05-01 00:20:46
ゴールデンウィークかぁ~~何しようかな?
ディがあるから風呂でで楽しもう~~
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2016-05-01 13:58:03
規則正しい生活が良いですよ。
どのみち疲れる (風神様)
2016-05-01 15:36:43
福島小旅行、だいたい片道4時間です。
(月)は出勤なんで間もなく帰宅なんですが……疲れます。
でも連休ずーっと福島だったら、
それはそれで疲れるでしょうね。
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-05-01 15:48:37
今年のカレンダーは3連休で1日仕事で、また3連休で1日仕事で2連休ですものね。
なんだかなぁ~ですね。

コメントを投稿