ともよん♪

毎日♪

仕事♪

2017-01-06 20:30:48 | 日記
仕事が忙しいとのことで残業をしてきました。
仕事があること出来ることは嬉しいです♪
職員曰く、(月)(火)も残業とのことです。
水曜日以降は、仕事量に応じてとのことですが・・・?
水曜日は病院で休むので、(月)(火)は頑張りたいと思います。
今年も仕事が沢山あることを願うだけです。
仕事があると嬉しいですからね。
出来る仕事、出来る日は仕事を頑張りたいと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の会社はですねえ (風神様)
2017-01-10 21:17:05
仕事量は関係ない職場なんですよ。
常に全力疾走してなきゃ終わらない会社です。
(-.-")凸
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2017-01-11 09:47:11
仕事量に波があります。
返信する

コメントを投稿