ともよん♪

毎日♪

長い夜。

2012-10-01 18:12:07 | 日記
台風一過が去り暑くなりましたね。
今日から10月なのに・・・。
台風17号は猛スピードで日本列島を横断しましたね。
みなさんの場所は被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?
こちらは前回(6月)同様、サッちゃんの家が倒れました。
それと停電です。
今回は昨夜19時~今朝5時半頃まででした。
停電前に夕食は済ませてあったので良かったですが・・・。
う~ん・・・お風呂タイム出来なかったです。
朝シャワーも考えてましたが風邪引いてもで止めました。
停電で寝るしかなく長い夜になりました。
台風は駆け足で去って月が出てたのに・・・。
風は強かったですが雨はそれ程でもなかったですが・・・。
でもね、今日仕事に行ったら市内でも停電しなかった場所があったようです。
我が家は大当たり地区でした。
前回もですが・・・。
前回はかなりの停電の地区が停電したとのことでしたが・・・。
今日はお風呂にゆっくり浸かりキレイキレイします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃんは (風神様)
2012-10-01 23:08:53
どんな様子でしたか?
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2012-10-02 05:22:39
CAB工事が進むといいね~~(*^-^*)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-10-02 17:14:56
家の中で丸くなって静かにしていました。www
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2012-10-02 17:18:02
ホント,CAB工事が進んで欲しいですよ。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2012-10-06 09:51:48
我が家も夜7時頃から停電、ベッドの上に居るしかなく暗い中でウトウト睡眠は充分とりました。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2012-10-08 17:27:54
そちらも停電でしたか。
停電は冷凍食品が困りますよね。
返信する

コメントを投稿