ともよん♪

毎日♪

定例会♪

2018-09-23 18:08:16 | 日記
今月、2回目の3連休ですね。
みなさん、楽しんでいますか?

コスモスさん・Tさん・Mさん、ありがとうございます♪
私の都合で今日、定例会を開いて下さり感謝です♪
楽しく嬉しかったです♪
昨日の出来事を興奮気味に話してしまいましたが、優しく聞いて下さり、同じ体験をした時に後にとった行動もアドバイスして頂き勉強になりました。
みなさん、凄いなぁ~と感じました。
定例会は必要です♪
情報交換ができます♪
おしゃべりは癒されます♪
明日の活力です♪
次回が楽しみです♪

さあ、明日の仕事を頑張ります♪
明日は、道路が空いているでしょう。(笑)
みなさん、3連休を楽しんで下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿