ともよん♪

毎日♪

大須商店街♪

2016-11-19 16:10:55 | 日記
昼食は、結婚式場のレストランで豪華洋食コースランチ(5000円)でした♪
鯛のカルパッチョ→テンネのバスタ→魚料理→肉料理→デザート→コーヒーor紅茶でした♪
美味しかったです♪
お腹いっぱいになりました♪
丸テーブルに利用者3名と職員2名で、ゆったり食事ができました♪
職員が色々と手伝ってくれたので嬉しく感謝です♪
ありがとうございます♪

大須商店街では、【水曜日のアリス】のお店に入りました♪
可愛い雑貨&お菓子が沢山ありました♪
アリスをモチーフにしてるので、入口が小さく丸いので、お店のご厚意で裏から入れてもらえて嬉しかったです♪
店員さんと付き添ってくれたsyクインに感謝です♪
女性には必見のお店です♪
アリスでクッキーを自分用に買いました♪
アリス本の缶になってるんですよ♪
昨年は、大須演芸場でお笑いを楽しんだ後、大須演芸場の前にあるういろう屋さんで、ういろうをを買ったので、今回はパスしました。(笑)
大須商店街は色々なお店がありました。
8のつく日は、大須観音で骨董市が開かれるとのことで賑わっていました。
大須商店街では、母に頼まれた両口屋是清は売ってないとのことで、SAで買うことにしました。
両口屋是清のことを知らない職員がいました。
若い職員は知りませんよね。
みなさんは、知ってますか?
名古屋では有名な和菓子です。

続く・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない事ばかりです (風神様)
2016-11-20 18:44:37
知らない単語が沢山ある日記でしたが、
ネットで全部調べて復習できました。
なるほどー(゜д゜;
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2016-11-21 17:35:42
あはっ、復習できましたか。
返信する

コメントを投稿