ともよん♪

毎日♪

コスモスさん♪

2011-12-03 17:42:10 | 日記
PCがない生活なんて考えられないですよね。

こうして、ブログライフを楽しめるのもPCのお陰です♪

そのブログを教えてくれたのはコスモスさんです♪

コスモスさんのPCが壊れ修理中とのことで、今PCが出来なくて寂しいとのことです。

色々と復旧できるように試したようですが・・・無理で機械的に壊れたようで修理中とのことです。

私なら自分で復旧を試すことも出来ません。

早くコスモスさんのPCが直ってくることを待つています。

携帯メールで、おしゃべりしています♪

コスモスさんの近況報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (風神様)
2011-12-03 21:12:35
メルアドも知らないので俺から連絡取る事も出来ません。
早く直る事を待ってますとお伝え下さい。
・・・皆さんケータイではメールくらいなんですね。
俺はブログの更新はケータイからだし、
他人のブログを見るのもケータイがメインです。パソコンのスイッチを入れない日もあるくらいです。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-12-04 13:18:21
伝えておきます。
ケータイでネットは不便で出来ません。
手先が悪いので時間がかかるばっかで肩凝りますから・・・。
返信する

コメントを投稿