ともよん♪

毎日♪

暑くて~(>_<)

2011-07-13 19:58:05 | 日記
毎日猛暑で脳もグニャングニャンです。wwwww

疲れますね。

何も考えられません。wwwww

淡々と1日を過ごしている感じです。wwwww

でも、こうしてPCに向かう時間が嫌なことも疲れも癒されます♪

皆さん、ありがとうございます♪

こう暑いと食欲も失せますね。

こう言う時こそガンガン食べなければですね。

でも、冷たいものばかりです。

皆さんは如何ですか?

熱中症が増加しているとのことです。

気をつけなければです。

皆さんも気をつけて下さいね。

今日の【ためしてガッテン】は熱中症です。

見ようと思います。

PCが暑い(熱い)と言っていますからお休みさせます。www


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (風神様)
2011-07-14 21:08:39
デスクワークの日々なんで、幸いにも外の暑さを実感するのは昼休みくらいです。例年この時期は炎天下を4~5時間歩きっぱなしなので、なんか今年は拍子抜けな夏です。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-15 16:50:16
私も冷たい物ばかりです、お腹を壊す季節でもありです。手軽に氷が出せるのも良し悪しなんて(>_<)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-15 20:30:28
いや~デスクワークが良いですよ~。
外仕事では熱中症になりかねませんから・・・。
でも、慣れているようですから大丈夫かしら。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-15 20:32:29
冷たいものばかりではお腹壊しそうですよね。
気をつけなければですね。
返信する

コメントを投稿