ともよん♪

毎日♪

明日は。

2013-03-31 17:20:46 | 日記
昨日お花見に行って良かったです♪
今日は少し雨模様ですから・・・。
母曰く「何時も行かない人達(我が家族)が行ったから・・・」と。www
今日は家で、の~んびりしています♪
明日から新年度です。
何か楽しみ~です♪
まあ、極端の変化はないと思いますが・・・。www
明日は臨時職員会議があるとのことで利用者は待機とのことですが・・・。
明日の午後は通院日なんですよね。
少しでも良くなってると良いですが・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2013-03-31 17:53:16
病院ですか???現状維持でも大丈夫ですよ~~(*^-^*)
返信する
Unknown (風神様)
2013-03-31 18:03:03
良い変化が欲しいと願うのですが、きっと何も変わらぬ新年度なのでしょう。それが現実なんだと思います。
何も変わらない事、実はそれが何よりも幸せな事なんだと思って、その幸せを享受したい……駄目だ!
きっと不合理な事には拒否の姿勢を示しちゃうと思います。まだまた我慢の一年でしょう。
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2013-03-31 20:08:19
そうですね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-03-31 20:11:58
そうなんですよね~良い方向に変って欲しいと思うのですが・・・毎年変らないのが現実なんですよね。
返信する
あ・・・ (風神様)
2013-03-31 21:24:39
俺の事ですよ。。。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-04-01 19:18:26
いえ、私も同じなんですよ。
返信する

コメントを投稿