ともよん♪

毎日♪

完了。

2013-04-28 19:35:44 | 日記
昨日から3連休の方や大型GWに突入されている方もいらっしゃることでしょうね。
みなさん、楽しいGWを過ごして下さいね。
私は昨日・今日と家で、の~んびりしています。
しっかり身体の充電も出来ました。www
明日・明後日の仕事も頑張れます。
電動車椅子のバッテリーの充電も完了しました。www
何もかも完了しました。www
私のGWまで、あと2日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (風神様)
2013-04-29 18:33:22
不運続きです。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2013-04-30 15:38:18
不運続きでは嫌になりますね。
GWは何か良いことあるといいですね。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2013-05-01 15:21:33
GWは何処かに出かけますか??良い事があると良いね。
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2013-05-02 15:30:22
出かけたり、家でのんびりします。
返信する

コメントを投稿