ともよん♪

毎日♪

お疲れ様でした。

2012-01-31 20:17:13 | 日記
今週も寒気が居座るとのことで身体が応えます。(>_<)



今日またまた、身体の状態が後退して施設移動をした方がいます。

寂しくなります。

何十年も頑張ってこられた方なんですが・・・。

年齢と共に身体機能が落ちてしまわれたのです、

今の施設は介護施設にもなったと言え、仕事を重視する施設なので、本人にとっても大変になって来ていたと思うし、職員や他の利用者の手前も居づらくなってきていたと思います?

同じ施設ジャラ昨年移動した仲間もいる施設なので、また楽しく過ごして欲しいと願うだけです。

身体が動かなくなることは辛いことですね。

何時までも元気で動いていたいものですね。

それには頑張って身体を動かさなければです。

明日からは絶対に午前中だけでも歩くぞぉ~!

〇〇さん、長年お疲れ様でした。

これからは、身体を労わり楽しく過ごして下さいね。

落ち着いた頃にお手紙致しますね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともよん♪さん (コスモス)
2012-02-01 16:34:09
体の後退、辛いです、解ります。施設移動と共に心の戦いだと思います。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2012-02-01 19:41:12
自分のことのように・・・ですね。
明日は我が身・・・という言葉もありますからね。
気持ちだけでも上を向いていたいですよね。
返信する
俺ごときが (風神様)
2012-02-01 20:37:19
俺ごときが弱音吐いてたら笑われちゃいますね。。。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2012-02-02 19:10:38
そんなことありません。
誰だって弱音を吐きたくなることがありますから・・・。
弱音を吐いても頑張れることが素晴らしいことだと思います。
風神様さんは風神様さんなりに頑張ってるのですから・・・それで良いと思います。
返信する

コメントを投稿