ともよん♪

毎日♪

冬眠。

2014-11-21 20:54:01 | 日記
明日から3連休の方は楽しんで下さいね。
各地でイルミネーションをしているようです。
見に行ってきて下さいね。
で、私に見せて下さいね。www
あつかましい私ですね。苦笑
ごめんなさい。
私は週末は冬眠します。www
勤労感謝の日は勤労に感謝して仕事してきます。www

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-11-21 21:13:41
俺も今年は人がUPしてくれるのを楽しみにしています~~(*^-^*)
返信する
無理せず… (こたえ)
2014-11-22 11:47:26
勤労に感謝してきて下さいまし。(*^^)v
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2014-11-22 13:23:02
USJのイルミネーションは凄いようですね。
TVでやっていました。
返信する
こたえさんへ♪ (ともよん♪)
2014-11-22 13:25:06
はい、感謝してきます。www
返信する
三連休 (風神様)
2014-11-22 17:08:18
何の日かも知りませんでした。
勤労感謝の日だったんですね。
で、勤労感謝の日は何曜日?(笑)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-11-29 18:10:33
11月23日です。
曜日は毎年違います。
今年は日曜と重なったので振休でした。
返信する

コメントを投稿