ともよん♪

毎日♪

明日から。

2015-03-17 19:17:52 | 日記
今日は暑いぐらいでしたね。
嬉しいことですが、また寒さが戻ってくるとのことですから油断できませんね。
気温差が激しいと体調を崩しやすいですね。
みなさん、お身体に気を付けて下さいね。

明日から土曜日までショートステイに行ってきます。
楽しんできます。
母の休養日にします。
PCも休養日です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も (風神様)
2015-03-17 22:49:16
明日も気温高いみたい。仕事着が迷います。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2015-03-18 11:08:29
本当はこの時に合う予定でしたね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-03-21 19:30:26
着る服に迷いますね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2015-03-21 19:32:49
土曜日と祝日が重なっていてねぇ~。
来月を楽しみにしています。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2015-03-22 18:32:36
ショート楽しんで来たようですね~~良かった~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿